忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小野たかひと 論文式試験専用記憶術2ch(2ちゃんねる)での体験談

小野たかひとさんの論文式試験専用記憶術が
すごく売れているらしいけれど、
どうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?

年齢、学歴一切関係なし、難解な文章も数分で暗記できてしまう
論文式試験専用の記憶術なんていっているけど
なんだか信じられない。

2ch(ちゃんねる)もチェックしてみよう。

これは本当?体験者の本音 ネタバレも

論文式試験を択一式試験と同じような感覚で勉強していたのでは
、いつまでたっても合格できないっていうよ。
論文式試験には、論文式試験専用の勉強法、
記憶術があるんだって。

100円ショップの暗記アイテムって何だろう?

いろいろな意見があるから、
もう少し検討してみようかな。
PR

論文式試験専用記憶術 買ってみた 体験談とレビュー

小野たかひとさんの「論文式試験専用記憶術」が
とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

論文式試験専用アウトプット勉強法とか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

購入者の体験談と評価はどうなの?

論文式試験専用記憶術におけるアウトプット練習法を使えば、
1問当たり10~15分程度でアウトプットの練習が出来るって言うよ。
もし本当ならスゴイね。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

小野たかひとの論文式試験専用記憶術

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・

石切山 聡偲 高校受験必勝勉強法 3ステップラーニングってどう?口コミ

最近ネットで見つけた
「高校受験必勝勉強法 3ステップラーニング」って、
本当にそんな効果ありなの?

口コミやレビューを読んだ限りでは、
悪くない感じなんだけれど・・・

やっぱりインチキ?
やめておくべき?

気になる体験談を確認してみる

正しいやり方で勉強すれば成績は短期間で上がるみたい。
石切山さんは成績が上がれば子供はほっておいても
勉強をするようになるって言っている。

偏差値37でも35日で公立第一志望校に合格なんて、嘘みたいだよね。

でも、効果を実感している人もいるし
・・・
実際、どうなのかな?

高校受験必勝勉強法 3ステップラーニング 買ってみた 体験談とレビュー

石切山 聡偲さんの「高校受験必勝勉強法 3ステップラーニング」が
とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

成績を短期間で劇的に上げ、第一志望校へ奇跡の逆転合格とか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

購入者の体験談と評価はどうなの?

石切山さんによれば中学3年生の92.7%が正しい勉強法
を知らないみたい。正しい勉強法を知らなければ
いくら勉強しても成績は上がらないって。(>_<)

正しいやり方で勉強すれば成績は短期間で上がるみたい。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

石切山 聡偲の高校受験必勝勉強法 3ステップラーニング

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・

大平俊介 大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットの効果 ネタバレもあり

ネットでいろいろ調べていて知った、
大平俊介さんの「大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット」

なんだか怪しいけれど、気になるんだよね。

5850名もの受験生を指導した医学部合格者が教える大学受験必勝勉強っていうのが、ちょっと理解できない。

そんな簡単にいくわけないでしょ?

体験談をチェック

とても具体的ですぐに使えるテクニックを教えてくれるって言っているよ。

実践法もいろいろありそう。
インチキじゃないのならいいや。