忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

網野智世子 網野式・動詞フォーカスフランス語入門 悪評あり?実践方法と実績

網野智世子さんの情報を探していたけど
Wikiにもないみたい。

「網野式・動詞フォーカスフランス語入門」は、どうなんだろうね?

英語を身につけた時の学習法をフランス語に応用って言ってるけど、
信ぴょう性あるのかな。

口コミ・評判を確認する

この手の教材って、ピンキリみたいだね。

体験談を読んでみると最初はみんな取っつきにくいと感じるようだけど「動詞」中心の勉強法なら、どの言語にも応用ができるというし、やり方さえわかれば
難しくないみたいだね。

インチキではなさそう。

網野智世子の網野式・動詞フォーカスフランス語入門

やってみる?
PR

韓国語東大式IT単語トレーニング初級編 買ってみた 体験談とレビュー

熊澤 重典さんの「韓国語東大式IT単語トレーニング初級編」が
とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

東大卒のITエンジニアの暗記術とか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

購入者の体験談と評価はどうなの?

この学習法は単語を書きとらないから時間が要らないし疲れない。
スマホ、パソコンを使うからどこでもできるから続けやすいって言っているよ。
1年間のメールサポートもついているよ。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

熊澤 重典の韓国語東大式IT単語トレーニング初級編

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・

小野たかひと 論文式試験専用記憶術2ch(2ちゃんねる)での体験談

小野たかひとさんの論文式試験専用記憶術が
すごく売れているらしいけれど、
どうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?

年齢、学歴一切関係なし、難解な文章も数分で暗記できてしまう
論文式試験専用の記憶術なんていっているけど
なんだか信じられない。

2ch(ちゃんねる)もチェックしてみよう。

これは本当?体験者の本音 ネタバレも

論文式試験を択一式試験と同じような感覚で勉強していたのでは
、いつまでたっても合格できないっていうよ。
論文式試験には、論文式試験専用の勉強法、
記憶術があるんだって。

100円ショップの暗記アイテムって何だろう?

いろいろな意見があるから、
もう少し検討してみようかな。

新左一軸ゴルフ上達プログラムの評判 小池幸二の経歴って信じられる?

小池幸二さんの「新左一軸ゴルフ上達プログラム」
2ch(ちゃんねる)でも話題になっているね。

日本人が知らない世界最新のゴルフ理論っていうのはどうなんだろう?

小池幸二さんの経歴も、なんだか・・・ねぇ?

実際の体験談、レビューを確認してみる

股関節中心のスイングをすると、体の中心で回転をすときよりもインパクトゾーンが長くなり、
高い確率でクリーンヒットできるようになるって小池さんはいうよ。

スイングが安定するみたい。

苦情は見当たらないけれど、
いまひとつわからない。

小池幸二の新左一軸ゴルフ上達プログラム

思い切って試してみようかな?

谷将貴 谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム 口コミ・実践結果はどう?

2ch(ちゃんねる)で話題になっているという
谷将貴さんの「谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム」。

最近ちょっと気になっています。

体験談を読んでみるとこのマニュアルの内容は実践線的で即戦力の
内容だったって言ってる。

期待しても大丈夫かなー

体験談とネタバレを見てみる

上達志向ゴルファー待望の短期集中本格プログラムっていうのはどうなのかな?

実際に短期間でスコアアップしたしたも多いみたい。
やってみようかな。