忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道山ケイ 定期・中間テスト対策プログラム2ch(2ちゃんねる)での体験談

道山ケイさんの定期・中間テスト対策プログラムが
すごく売れているらしいけれど、
どうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?

塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法なんていっているけど
なんだか信じられない。

2ch(ちゃんねる)もチェックしてみよう。

これは本当?体験者の本音 ネタバレも

子供の成績が上がらない最大の原因は
勉強に対してヤル気がでないという
動機の問題だと道山さんはいうよ。
きちんとした動機を与えれば子供は
勉強し始めるみたいだよ。
このマニュアルでは子供のやる気を
出す方法を教えてくれるみたい。

いろいろな意見があるから、
もう少し検討してみようかな。
PR